秋で閉店する洋服の青山新宿東口店「完全閉店セール」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

洋服の青山新宿東口店新宿3丁目で営業していたAOKI新宿東口店が閉店してから1カ月が経過しましたが、そこからさらに200mほど西へ行った場所にある洋服の青山新宿東口店で、現在完全閉店セールが開催されています。

公式サイトなどでも案内がある通り、同店は秋をめどにお店が無くなることを説明されていて、店内ではAOKIの閉店前同様に様々な商品の割引が行われております。閉店まではまだ3カ月ほど猶予がありますが、スーツ類からカジュアルウェアまでの幅広い分野が割引対象に指定されていて、確認した限りでは最大で半額以上の値引きが行われておりました。

新宿通りでは紀伊國屋ホールの復活T&TⅢビルHULIC &New SHINJUKUの完成など、大型施設の完成などが相次いで行われることになっていますが、ケイウノの閉店やCOO&RIKUの出店など、新宿アルタ周辺では長年見慣れた風景が、直近1年間で大きく変化し続けています。



新宿東口店(東京都新宿区新宿三丁目) | 洋服の青山(紳士服・スーツ販売数世界No.1)

広告