NSイベントホールでウインザーラケットショップが「バーゲン」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西新宿1丁目に店舗を構えているウインザーラケットショップが、新宿NSビルの地下にあるイベントホールで商品が30%~70%OFFになるバーゲンを開催します。

このバーゲンは、難波や大宮等で行われていたバーゲンの「新宿バージョン」のようで、アディダスやFILAといった有名ブランドウェアなどが通常価格から3割以上差し引いた価格で販売されるお得なフェアとなっております。また、今回のバーゲンでは初めてバドミントンコーナーなるスペースが設けられることになっているとのことで、こちらもウェア、ラケット、シューズなど、それぞれのアイテムが割引で販売されることになっているそうです。

バーゲンの開催期間は9月22日から25日からの4日間で、確実ともに午前10時からのスタートとなっていますが、終了時間は22日が午後9時まで、23日と24日が午後8時まで、25日が午後6時までとなっております。22日には夜のタイムサービスセールと題して19時からシューズの一部が半額以下の価格で販売されることになっており、土日となる24日と25日にはadidas、ellesse、Babolar、FILAの商品がセール価格から500円引きで販売されるというサービスも行われることになっているようです。

広告