AOKI新宿東口店 閉店日が4月18日に決定

AOKI新宿東口店新宿3丁目で営業を行っているAOKI新宿東口店では、昨年の11月に閉店することが発表され、その時期が春頃であることも同時期に告知されていましたが、今回改めて閉店日が明らかになりました。

先日、2人の店員の方にお話を伺った所、同店の最終営業日は4月18日を予定しているとのことで、この日をもって27年間続いた新宿東口店の歴史が、幕を閉じる形になります。以降は、形式上新宿西口本店への統合という形をとることになり、新宿駅の近く、そして唯一のAOKIは同店になります。

閉店発表時から行われているセールは引き続き継続して行われておりますが、当時と変わらずアウトレット店と勘違いしてしまうほどの値引き率で、3万円程度するジャケットが5000円台で販売されていたり、数万円代のスーツが軒並み半額で販売されていたりしています。靴下などのアクセサリー類も値引きされていますが、値引率などで考えると、やはりスーツやアウターといった類の商品を購入した方が、後々お得に感じられるかもしれません。


AOKI 新宿東口店【完全閉店SALE開催中!27年間ご愛顧頂きありがとうございました。】|東京都新宿区|スーツ・礼服・ネクタイ・シャツ・レディースも充実

広告