HULIC &New SHINJUKU 来月から「2施設」が営業を開始へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

HULIC &New SHINJUKU現在ココカラファインだけが営業を行い同店の営業と並行する形でビルの工事が進められてきたHULIC &New SHINJUKUですが、6月より新たに2店舗が、ビル内のテナントに入居することになりました。

6階に入居を行うのは歯科の「新宿セントラルクリニック」で、治療や歯列矯正といった基本的な施術を行っていくようです。矯正については、2万円台から実施可能とうたう「キレイライン矯正」なるサービスを提供予定だそうですが、具体的な施術方法についてはあまり明かされていません。なお、かつて同名の病院が新宿3丁目の東側に存在し、嘘の診断を行ったなどとして院長が逮捕されるという事件がありましたが、運営母体自体が違う上に診療内容も食い違っている、事件とは無関係の歯科です。

最上階にあたる12階には、ここ数カ月で一気に店舗が増加した焼肉店が出店を行うことになっています。この場所で営業を行うのは「焼肉うしごろ」というお店で、西麻布と銀座という高級な飲食店などが立ち並ぶ一帯に出店してきたお店が、新宿にもできるようです。コース料理などのメニューは現段階では伏せられていますが、他店では「極上の牛タン」を含む各種素材を独自の仕入れルート経由で提供するとのことです。なお、ビルの工事終了時期については5月15日を予定しています。


新宿駅・新宿三丁目駅すぐ!『キレイライン矯正』提携クリニックが、2021年6月1日(火)にNEWオープン。予約受付を4月25日より開始|キレイライン矯正のプレスリリース
焼肉うしごろ 新宿三丁目店 – 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]

広告