12月に誕生したケイウノ新宿マルイ本館店 今月末で事実上移転へ

龍王堂ビル事実上店舗を統合する形で誕生したケイウノ新宿マルイ本館店ですが、同店の営業が3月30日までとなり、4月から再び新たな場所での営業を行うことになったようです。

新天地となるのは、新宿マルイアネックスの向かい側に位置する龍王堂ビルとなっていて、この場所での営業は4月3日からとなっております。遅くとも1週間ほど前からテナントの工事が進められていて、ケイウノ特有のカラーリング(?)などが施されていました。今回の閉店と開店により、新宿三丁目駅直結というメリットこそなくなってしまいますが、引き続き新宿三丁目駅最寄りのジュエリーショップとして、営業を継続していくようです。

元々新宿マルイ本館店の営業時間は20時30分までで、当面の間という説明を行った上で20時閉店とされていましたが、新店舗となる新宿店では最初から20時までの営業を予定しています。なお、かつての店舗だった新宿西口オーダーメイドサロンでは新宿店の案内が行われておらず、引き続きマルイ本館内にある店舗が紹介されていました。

結婚指輪・婚約指輪のケイウノ新宿マルイ本館店(~3/30)| K.UNO(ケイウノ)
結婚指輪・婚約指輪のケイウノ新宿店【4/3オープン】| K.UNO(ケイウノ)

広告