東急ステイ西新宿 1階リニューアルのため「朝食提供なし」に


東急ステイ西新宿東急ステイ西新宿では、1階にて設けられている「朝食会場」のリニューアルが行われており、一部のスペースが宿泊客であっても立ち入り禁止となっています。

種類こそ多くないものの、同ホテルでの朝食は食べ放題で、ボリュームある朝食を楽しめるようになっているほか、不定期にリニューアルも行われています。公式サイトでは工事中の館内の様子を小さく紹介していて、カウンター席などが撤去された一帯を紹介していますが、本日ホテル横を見たところカーテンの代わりにやや透明なビニールシートが窓の全面に貼り付けられていました。

3月までに提供されているプランにはいずれも「朝食なし」しか選べませんが、「ほぼ直結」のマクドナルド西新宿店のほか、ココイチ松屋すき家忠吉The Meals煙突カフェなど、コンビニ以外の選択肢だけでこれだけのお店があるので、食事に困るようなことにはならないかもしれません。なお、リニューアル完了は今月末を予定しています。

朝食会場リニューアルに伴う改装工事のお知らせ | 西新宿のホテル予約は東急ステイ西新宿【公式】
朝食会場リニューアル工事 | 西新宿のホテル予約は東急ステイ西新宿【公式】

広告