「The Meals by ヒマラヤカレー」熊野神社交差点前にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

The Meals12月頃から工事が始まり、つい先週まで工事が行われていた西新宿パインニードルの1階ですが、13日の18時30分からアジア料理を手掛けるThe Mealsが「突如」オープンしました。

このお店は西新宿5丁目にあるヒマラヤカレー・The Mealsと同系列のお店ですが、このエリアは再開発が行われる関係で様々な店舗が閉店や移転を行っており、The Mealsの店舗も今年中に姿を消す予定です。公式サイトなどの情報は書き換えられていませんが、西新宿5丁目のお店が無くなってからはこちらが「本物のThe Meals」として営業していくことになります。

提供される料理は旧店舗とほぼ変わりませんが、こちらではケバブを使ったテイクアウトメニューがPRされており、お店に入ることなくカウンター経由で注文できます。ただ、店員さんの中には、まだ日本語でのコミュニケーションが難しい方もいらっしゃるようで、昨日お店の前を通った時には、辛口と甘口の聞き分け方に苦戦しているような姿もありました。なお、現在店頭にて配布されているチラシを利用することで、ソフトドリンクを合計2杯サービスしてもらえるとのことです。

Himalaya curry | ヒマラヤカリー

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告