とろ鮪新宿大ガード店の跡地「北九州酒場」が9月12日オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

北九州酒場先日まで青梅街道近くにある西新宿7丁目の711ビルにて営業していた「とろ鮪」の新宿大ガード店が閉店し、来月から新たに北九州酒場という名前の居酒屋がオープンすることになりました。

オープン日は9月12日の17時からを予定しており、座席数はとろ鮪の時よりも7席少ない70席となっています。提灯には門司港ビール、豊前の牡蠣といった地方特有のメニューが並んでおり、ホルモン鉄板などのメニューは250円から、ビールを始めとする飲料は280円からと紹介されています。今の所は外側の工事がひと段落しているだけのようで、入り口部分には大きい脚立が行く手を阻んでいました。

ただ、オープン前のお店にしては万寿多の時並みに情報が少なく、この店舗名で検索をすると小倉駅近くにある居酒屋ばかりが表示され、約1000km離れている西新宿のお店の情報は食べログ以外皆無の状態です。食べログに関しては「公式情報」という注意書きもあるので、今後下記のページで海産物の写真などが多数掲載されるかもしれません。



北九州酒場 – 新宿西口/居酒屋 [食べログ]

広告