「CoCo壱番屋 西新宿五丁目駅前通店」営業をスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

CoCo壱番屋麹町カリーが閉店してから約1か月半が経過しましたが、昨日大手カレーチェーンのCoCo壱番屋がオープンし、さっそく多くの人がお店を訪れるなどしていました。

お店の前にはオープンを記念して一部のレトルト商品が通常価格よりも数割引きで販売されていましたが、お店で提供されているカレー自体の割引セールは行われていませんでした。店内のレイアウトは以前のお店とほとんど変わっていませんが、新宿駅南口近くにある吉野家のような「持ち帰り専用の窓」が設置され、店内に入ることなくカレーの注文を行えるようになりました。なお、宅配サービスは行われていないので、この周辺に住む人がココイチの宅配サービスを利用するためには(これまで通り)新宿小滝橋通り店などに連絡を入れる必要があるそうです。

au及びソフトバンクのWiFiスポットは無く、お子様用メニューも取り扱われていませんが、カレードリアやハッシュドビーフソースといったメニューは用意されており、平日・土日祝共に営業時間が新宿NSビル店よりも1時間長くなっています。ちなみに、昨日はオープン記念のもう1つのキャンペーンとして、来店者にスプーンがプレゼントされていました。

ココイチ
お店の方からいただいたスプーンです。小さくですが、ココイチの文字が刻印されていました。


カレーハウスCoCo壱番屋 西新宿五丁目駅前通店

広告