マルハン新宿店の跡地 マルハンが手掛けるゲームセンターの「ME TOKYO」に

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ME TOKYO昨年の5月で閉店し、1年半近くにわたって「空っぽのビル」状態だったマルハン新宿店の跡地で先日から工事が行われていましたが、この場所にゲームセンターが誕生することになりました。

施設名は「ME TOKYO」となっており、マルハンの新規事業であることが、系列店のツイートなどで紹介されています。Twitterアカウントには新宿の地名が別途付いていることから、今後ME TOKYOという名前で各地に展開されていく可能性があります。現段階では具体的にどのような筐体が置かれるのかなどに言及されておらず、内装工事などを紹介する程度にとどまっているものの、求人サイトには12月のオープンを予定している旨の紹介も行われていました。

タイトーステーション新宿西口店GAME SPOT 21の閉店、そしてクラブセガ新宿西口の規模縮小GIGOへの屋号変更など、新型コロナの流行が始まってから変化が相次いだ新宿における「ゲームセンター事情」ですが、今回はポジティブな意味での変化が起きることになります。なお、タイトーステーション新宿西口店の跡地でも先日から内装工事らしき動きがありますが、こちらについては特に店名を掲げるなどの表立った動きは確認出来ませんでした。

ME TOKYO SHINJUKU(仮称)[5109]のアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.76754446)

広告