ティップ.クロス TOKYO 新宿 今年度末での閉店が決定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ティップ.クロス TOKYO 新宿かつてティップネス新宿として営業をスタートし、2012年より現在の形での稼動を行っているティップ.クロス TOKYO 新宿ですが、同店が今年度末をもって営業を終了することになりました。

現在3店舗体制で運営されているティップ.クロス TOKYOの2店舗目として稼働が始まった同店では、従来のトレーニング施設とは一味違う試みが取り入れられており、現在は珍しくなくなったダンスクラブとの融合を図ったような「楽しむトレーニング」なども取り入れられていました。プールやパーソナルトレーニング施設だけではなく、岩盤浴やパウダールームなども取り入れられているため、どこか日帰り温泉のような要素も感じられる場所でした。

「諸般の事情」を理由に、1996年からの営業を終了することになりましたが、営業終了については3月末を予定しており、移籍受付や年会費の一部返金などについての案内も記載されています。なお、移籍で別のディップネス系列の施設を利用する場合、2カ月分の会費が無料になるなどの特典が付いています。


TIP.X TOKYO新宿 | フィットネスクラブ ティップネス

広告