クラブセガ新宿西口 28日から「GiGO 新宿西口」に

新宿区の感染者数について(外部サイト)

GiGO 新宿西口運営会社の変更などによってゲームセンターブランドとしてのセガが営業を終了することになり、少しずつGiGOというブランドへの変更が行われていますが、西新宿唯一のゲームセンターとなったクラブセガ新宿西口も、GIGOブランドに刷新されることになりました。

歌舞伎町の店舗がリニューアルされた際には、店名変更の時期について「まだ分からない」というお返事をいただいていましたが、GiGO 新宿西口は28日から営業を行うとのことです。また、新宿駅の「新宿西口」が消滅してから大分時間が経過しましたが、引き続き同店は新宿西口という名前を使っていくことになっています。

同日からは新大久保や千葉の店舗もGiGOに切り替わる予定で、首都圏の店舗を中心に、今後もGiGOブランドの展開が実施されるようです。なお、新宿西口の店舗を含む各新店舗では、オープン後にTwitterのアカウントをフォローしていることを店員の方に伝えることで、オリジナルのステッカーを先着順で配布するキャンペーンも行う予定になっています。

首都圏に「GiGO」7店舗誕生|株式会社GENDA GiGO Entertainmentのプレスリリース

広告