サンドラッグ新宿京王モール店 ジュエリーツツミの跡地にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

サンドラッグ新宿京王モール店公式サイトの表示が復活した京王モールの南側エリアに、新しくサンドラッグの営業がスタートいたしました。

新宿京王モール店として26日から営業を行っている同店は、フロアマップで言う所の19番のテナントで営業を開始しましたが、元々この場所ではジュエリーツツミがお店を展開していました。元々のお店が宝石店だったとは思えないほど、テナント内は薬局らしい明るい雰囲気に作り替えられ、通常の各種薬類に加えてお米や食品類などの販売も行っているため、場合によってはファミリーマートの代替店としても活用できます。ジュエリーツツミ自体は数カ月前から移転セールなるものを実施しており、女性用下着店のフェアレディが営業していたテナントへと場所を移しています。

ダイコクドラッグが相次いで閉店して以降、新宿駅周辺ではスギ薬局ココカラファインといった競合他社が相次いで出店を行っていますが、サンドラッグは新型コロナの流行後に規模の縮小を行っており、今回は新宿駅周辺における4店舗体制の「復活」という形になります。

サンドラッグ 新宿京王モール店3月26日(土)オープン! | 京王モール&京王モール アネックス

広告