マルイアネックス ココカラファインの新店舗が誕生へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

マルイアネックス一部テナントでお店の入れ替えが行われていたマルイアネックスでは、4月20日にココカラファインがオープンする予定であることが館内で告知されています。

お店が誕生するのは、比較的人通りの多い1階部分ではなく、駿河屋の1つ下にあたる4階になっております。隣には100円ショップのセリアが営業しており、大型のチェーン店が並んで営業する形になります。フロアガイドでは2つに区切ったスペースにそれぞれ「改装中」と表記されていますが、 ココカラファインに関する情報はこのテナント2つ分の壁面に掲載されているため、同店がオープンしてからはセリア、オンデーズナイン、アンパセオ、オンリーの5店舗体制で営業していく可能性があります。

少し前までは小田急エースと西新宿7丁目で営業を行っていたココカラファインですが、昨年末にはHULIC &New SHINJUKUに比較的大きめの店舗を出店しており、新たな「地盤」を築きつつあります。また、今年に入ってからは近くにあるキュープラザでスギ薬局がオープンするなど、新宿三丁目全体で薬局が増えています。ただ、ダイコクドラッグの退店が相次ぐなど、必ずしも薬局業界全体が賑わっているというわけでも無いようです。

広告