「オーガニック商品系スーパー」のビオラル 新宿マルイ本館に出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿マルイ本館3階の全スペースを含むいくつかのエリアで改装作業を行っている新宿マルイ本館では、スーパーとして営業を行っている「ビオラル」という店舗が、今後新たに出店を行うことになっています。

同店はこれまでに吉祥寺や下北沢などのほか、大阪市内の2店舗を含む計6店舗を出店しており、今回が23区内で2店舗目の出店となります。運営元の企業は中野坂上などで長らくスーパーの営業を行っているライフコーポレーションで、オーガニックやサステナブルのような、近年のトレンドワードになりがちなジャンルを中心に構成されたスーパーとなっています。新宿マルイ本館では、再エネ使用率100%や手提げ袋辞退率の向上などを目標などに掲げているため、施設のテーマにも合致した店舗ということにもなります。

現段階では具体的にどのような商品が陳列されるのかなど、店舗の詳細についてはまだ決まった発表が行われていないようで、オープン日についても「今年の春」というざっくりした時期だけが明記されています。また、求人募集では総菜担当者とレジ担当者などで勤務開始時間に若干の差があるようです。

ビオラル新宿マルイ店(店舗コード655)のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
噂のナチュラルスーパー吉祥寺「ビオラル」に行ってみた【人気商品ランキングも】 | イエモネ

広告