「やきとんを提供する飲食店」西新宿1丁目の二番街通りに誕生予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

やきとん三是食堂GAMESPOT 21炉端かばダイコクドラッグの閉店石井スポーツの移転、そして2月からは東京チカラめしの休業など、1年前と比較すると目まぐるしく状況が変化しつつある西新宿1丁目の二番街通りですが、閉店続きの一帯に新しい飲食店が誕生することになったようです。

お店の場所はGAMESPOT 21と三是食堂の中間地点にあり、休業状態のままいつしか閉店してしまった磯丸水産西新宿1丁目2号店の跡地になり、今月末まで建物の修繕作業を含めた諸作業が続けられているようです。お店の営業が始まってからは、各種部位を堪能できる自家製のやきとんや、超炭酸という触れ込みで紹介されているハイボールを楽しめるそうです。

一方、店名については明確な情報が無く「やきとん新宿店」と書かれた看板が唯一の手掛かりでしたが、写真にもある通り正面部分には「ぶたぼーる」という文字もあり、はっきりと分からない部分が多いようにも思えました。看板には電話番号も記載されていたものの、実際に電話をしてみても「現在使われておりません」のアナウンスが流れるだけでした。



広告