ローソンクオール西新宿小滝橋通店 閉店セールを月末まで実施中

ローソンクオール西新宿小滝橋通店小田急西新宿O-PLACEビルの誕生とほぼ時を同じくして営業を始めたローソンクオール西新宿小滝橋通店が、今月いっぱいをもって閉店することが決まり、お店の中などで告知が行われていました。

現在改装作業が行われている最中のファミリーマート新宿中央公園店と同様に、店内は「店じまい前」ということで一部の商品が消えており、購入できない状態になっていました。また、一部商品については3割引きから5割引きでの販売が行われており、通常のローソンの商品をよりお得に購入できるようになっています。

小滝橋通りは、新型コロナウイルスの流行後から店舗の閉店が相次いでおりますが、中でもこの場所での「店舗の入れ替え」 は比較的頻繁に行われているケースが多く、ミニストップデリが営業を終了した後は同じローソン系列ではありながらも、ローソンストア100、ローソンマート、通常のローソン、そしてローソンとクオール薬局の複合店である現在の店舗が営業してきました。長い目で見れば10年近くにわたって営業してきたローソン系の店舗が閉店する形にもなりますが、今のビルの形になってからは約1年での閉店という形になってしまいました。


ローソンクオール西新宿小滝橋通店(コンビニ) 東京都新宿区|クオール薬局を探す|クオール株式会社

広告