石井スポーツ新宿西口店 ヨドバシカメラなどが入居するビルに移転

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

石井スポーツ新宿西口店長年にわたって西新宿1丁目の甲州街道付近で営業を行ってきた石井スポーツの新宿西口店ですが、今週からこれまで使用してきたビルを去って、新しい場所での営業をスタートさせました。

新天地となったのは、ヨドバシカメラ新宿西口本店のゲーム売り場乃が美はなれが営業を行っている河野ビルで、2階と3階が石井スポーツのテナントとなっております。お店で揃えてる商品のジャンル自体は特に変わったところはないようですが、ビルの建物面積が以前とは違うため、1フロアあたりの面積は以前よりも広がっています。

移転前の店舗では、改装に伴うセールを実施していましたが、移転を行ったばかりの新店舗でも記念のセールが行われており、phenixブランドの製品が割引になることなどを、ボードなどで宣伝されていました 。約40年の営業を続ける中で、ヨドバシカメラの傘下に入るなどの大きな変化もあった石井スポーツですが、今後も高層ビルが立ち並ぶ一角にて、様々なアウトドア用品の販売を続けていくようです。


新宿西口店 | アウトドア・登山用品・スキーの専門店

広告