ヨドバシカメラ近くで営業していた三是食堂 先週で営業終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

三是食堂西新宿1丁目で長年営業を行っていたゲームセンターのGAME SPOT21が先週で閉店いたしましたが、すぐ近くで営業していたとんかつ料理店の三是食堂も、同店の閉店から2日後に閉店いたしました。

三是食堂は代々木に本社がある三是グループの店舗として運営されており、他にも海鮮料理から焼肉までの幅広いジャンルのお店を手がけております。今回閉店する三是食堂はヨドバシカメラのプリント館まで徒歩10秒程度の距離にあり、前述のGAME SPOT21からも徒歩1分以内にたどり着ける距離でもありました。閉店自体は先週のことではあるものの、昨日までには店内で明かりが確認でき、店内で何かしらの作業をされているようでした。

ただお店の告知によると、とんかつの提供自体が無くなったわけではなく、来月から「大ガードにある三是グループの店舗」にてとんかつ料理の提供を行うとのことです。三是グループの店舗は大ガード沿いに複数ありますが、大ガードに最も近いのはアコムなどが入居するサンフラワービルの三是 新宿西口大ガード店となっております。



ホーム | 三是

広告