リニューアルの告知を行っていた銀座に志かわ新宿西口店 改装を行わないまま閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

MITSUWAビル昨年の大晦日をもって一時閉店という措置を取り、公式サイトでもリニューアルオープンを行うと説明しているに志かわ新宿西口店ですが、同店が営業していたMITSUWAビルの1階と2階に賃貸募集の貼り紙が掲示されています。

別店舗で働いている方にお話を伺った所、新宿西口店自体は閉店の措置が取られているとのことで、この場所に復活することはもう無いというお返事をいただきました。また、少なくともお話を伺った方はリニューアルしてお店を出店する予定も「聞いたことが無い」とのことで、場合によってはこのまま新宿区内から撤退してしまう可能性があります。

高級食パン関連の店舗を巡っては、乃が美が移転を果たした後にブランド変更を行い花水木になってすぐに閉店してしまうなど、少なくとも新宿駅周辺では苦戦を強いられている状況下にあります。一帯における高級食パンの後発組である嵜本髙匠については現在も営業を続けていますが「新宿駅から信号を渡らないで徒歩数分」などの立地でなければ、生き残りが難しい時期になっているのかもしれません。なお、に志かわの期間限定店については京王百貨店の中地下で営業しているようで、京王線新宿駅のすぐ近くで今月いっぱいまで出店しているとのことです。



店舗一覧 東京 – 銀座に志かわ
[銀座に志かわ] 期間限定出店 | 京王百貨店 新宿店

広告