乃が美はなれ西新宿店 オープンから約10カ月で移転

新宿区の感染者数について(外部サイト)

乃が美はなれ西新宿店最近も食パンを専門に扱うお店が新たにオープンしたばかりの新宿駅周辺ですが、その中でも比較的大きめの規模を誇る乃が美はなれの西新宿店が、今月で別の場所に移転することになりました。

現在はヨドバシカメラ新宿西口本店のゲーム館に隣接する場所で営業を行っていますが、この場所から北へ1kmほど向かった所にある新銘ビルの1階にお店を構えるとのことです。ここでは丸亀製麺の西新宿7丁目店が長年営業を続けていましたが、昨年の12月25日で閉店しています。西新宿7丁目では、最近になって新たな飲食店などの出店が相次いでいますが、パンを取り扱う店舗はコンビニや「普通の飲食店」を除くと、今のところは1店舗も存在していない状態です。

現在営業を行っている場所では5月5日が最終営業日となっているようで、新しい場所での営業は15日を予定しているとのことです。 また、新店舗予定地に貼られていたチラシによると、予約受付開始については25日から承ると案内されており、営業時間も公式サイトの表記より短い11時から18時までと記載されていました。


はなれ 西新宿店 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

広告