ダイコクドラッグ新宿3丁目店 マツモトキヨシの隣に出店予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ダイコクドラッグ新宿3丁目店再開発の影響を受けて先月閉店したダイコクドラッグ新宿南口店ですが、新たに新宿3丁目にお店を構えることになり、現在オープンに向けての準備が行われているようです。

新しい店舗については地名をそのまま採用した「ダイコクドラッグ新宿3丁目店」と名付けられており、AOKI新宿東口店が営業していたテナントのうち、今年の1月にオープンしたルシアクリニックの新宿院が使用していない1階部分が使用されます。同店の隣にはマツモトキヨシ新宿三丁目part2店が出店を行っているため、別チェーン店の薬局が肩を並べて営業するという形になります。

3月下旬頃までは目に見える形で出店が分かるような「目印」はありませんでしたが、今日までの間にダイコクドラッグを代表する色合い(?)の看板が設置され、店内も商品の運び込みを行うためのコンテナが複数設置されていました。オープン日については9日を予定しており、事実上新宿南口店の移転のような形ではあるものの、これまで規模を縮小する一方だった新宿駅周辺において数年ぶりの新規出店という形になります。



新宿3丁目店 | ダイコクドラッグ

広告