新宿ピカデリー「最後の滝沢歌舞伎」の生中継が決定

新宿ピカデリーアイドルとしての活動を経て、ジャニーズ事務所で経営者として活動していた滝沢秀明さんが退社し、新たな事務所の設立を行っていますが、ジャニーズでの「大仕事」の1つだった滝沢歌舞伎の公演が、新宿ピカデリーで中継されることになっています。

今回上映される滝沢歌舞伎は、滝沢さんが事務所を去った事によって最後の公演という形になっており、「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」と名付けられています。中継は19日から始まる予定で、千穐楽を迎える30日までの計15公演を中継予定です。また、出演者にはSnow Manの9人の他、ジャニーズJr.内のユニットであるSpeciaL、忍者少年から計8人が名を連ねています。

新宿では松竹系列である新宿ピカデリーのみが中継に対応しており、歌舞伎町にあるTOHOシネマズ新宿、109シネマズプレミアム新宿なども現在の所は上映に関する案内が行われておりません。また、新宿ピカデリーにおけるチケット販売についてはプレイガイドでのみ対応しており、直接窓口に行ったり、映画館の公式サイト経由で探しても購入できないとのことです。



滝沢歌舞伎ZERO FINAL
滝沢歌舞伎ZERO FINAL 映画館生中継!! 劇場情報
【Snow Man】『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』製作発表会見を“ほぼコメント全文”レポート! あの人に会いたい! – with online – 講談社公式 – | 恋も仕事もわたしらしく

広告