chocoZAP西新宿店 ライザップグループ本社の「ほぼ向かい」に出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

chocoZAP 西新宿店先月北新宿1丁目にオープンしたフィットネススペースのchocoZAPですが、新たに西新宿6丁目にもお店をオープンすることになったようで、7日の営業初日に向けて準備が進んでいるようです。

新規出店の場所として選ばれたのは、青梅街道沿いにある「成子坂ハイツ」の1階部分で、昨年の2月末までキッチンオリジン成子坂店が営業しており、さらにそのほぼ1年前まではセブンイレブンも入居していた場所です。キッチンオリジンの閉店以降は特に音沙汰なしの状態が続いていましたが、最近になってchocoZAPの姿が現れ、オープンの案内などが行われました。ただ、大久保店の時とは違い、写真撮影時には開店を告知するチラシなどがありませんでした。

なお、この場所はライザップグループの本社が入居を行っている新宿フロントタワーのほぼ向かいに位置しているため、青信号などの「条件」が整えばビルの出入り口から歩いて2分程度で辿り着けるという、本社に最も近い店舗ということにもなります。



chocoZAP 西新宿 8月7日12:00 OPEN|chocoZAP

広告