東日本銀行の新宿支店「予定通り」のスケジュールで移転へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿東日本ビル新宿3丁目にあったデイリーヤマザキが閉店してから半年が経過しようとしていますが、同じくこの場所で営業を続けてきた東日本銀行の新宿支店が今週末で姿を消し、別店舗との事実上の統合を行うことになっています。

「移転のお知らせ」を伝える紙はデイリーヤマザキの閉店時から貼られ続けており、当時から「8月5日まで営業を行い、8月8日に移転先に移る」という説明が行われていました。中野支店と高田馬場支店についても、新宿御苑前駅付近にある新宿御苑室町ビルの8階に移転することになっているため、3つの支店が一緒になって営業を行う形になります。

東日本銀行が移転を行うことで、現在営業を行っている新宿東日本ビルのテナントは0件になりますが、先日解体が発表されたアドホック新宿ビルよりも古い1969年竣工の建物なので、このまま新店舗の入居などが行われないのであれば、大がかりなリニューアルや建て替え等が行われるかもしれません。



新宿支店、高田馬場支店、中野支店 店舗移転のご案内 – PDF
新宿東日本ビル [新宿区新宿]|東京の賃貸オフィスならビルサク

広告