「事実上再オープン」を行うユニクロ新宿三丁目店 来月から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ユニクロ新宿三丁目店ビックロの閉店から1カ月が閉店し、旧ユニクロのスペースから徐々にユニクロ関連の資材やビックロの文字が消滅している中、新天地であり以前の営業場所でもあるユニクロ新宿三丁目店の出店予定地にて、オープン日の告知が行われていました。

横断幕のような形で掲げられているポスターによると、オープン日は9月16日を予定しているそうで、「秋頃」のオープンを目指しているフラッグスの店舗と同じぐらいか、若干早いタイミングで営業を開始する形になるようです。公式サイト上ではまだ店舗情報のページが存在していないため、どのようなサービスが展開されるのかなどの基礎情報が不明ではあるものの、現地の外観などから確認した限りではPLSTやGU、そして旧新宿三丁目店と同じく2フロア体制での営業を行うようでした。

まだオープンまで1カ月ほど猶予があるためか、テナント内はコンクリート打ちっぱなしの状態のままで、内装はこれから作っていくようです。なお、ユニクロのサイト上にある求人ページでは、フラッグスの店舗と行っていた「2店舗同時募集」の求人ページが消滅し、現在はフラッグス店で勤務する方のみを募集しています。



関東全域の募集店舗一覧|ユニクロ(UNIQLO)アルバイト・パート情報

広告