フィットネスとエステに24時間通い放題の「chocoZAP」北新宿1丁目に出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

chocozap北新宿1丁目の税務署通り沿いにあるマンションの空きテナントで、24時間通い放題のフィットネスジム兼エステが営業を行うことになったようで、窓際部分でオープン日などの告知を行っています。

現在はQRコードを読み込んでみても公式サイトにアクセスすることが出来ませんが、この場所には「chocoZAP」と名付けられたお店がオープンする予定です。ただし、オープン日が7月7日になること、月額3278円でサービスを提供すること以外の情報が公開されていないため、例えばエステに専属のエステティシャンの方が常駐しているのかといった比較的基礎的な情報も、今の所は明らかになっていません。

テナント内を確認してみても、入ってすぐの所に別の扉と消毒液が置かれているだけで、内部の様子を伺い知ることは出来ないため、全容が明らかになるにはもう少し時間が必要になるようです。なお、同様の店舗は千葉県の柏市内にもオープンするようで、こちらでは7月9日から営業を始めるようです。



https://chocozap.jp
「柏の葉KADO」に24h通い放題のフィットネス&エステ「chocoZAP(チョコザップ)」が7月9日オープン : 柏の葉サイクルライフ

広告