CDなどを販売するSTRANGELOVE RECORDS 閉店セールを「当面の間」実施

新宿区の感染者数について(外部サイト)

STRANGELOVE RECORDS居酒屋カフェのオープン、パン屋の業態転換ラーメン店の値上げなど、最近は飲食店回りの動きが活発な小滝橋通り周辺ですが、この場所で長らく営業を続けていたCDショップが、閉店セールを実施しています。

今回閉店するのは、西新宿7丁目でバナナの看板が目印になっていたSTRANGELOVE RECORDSで、本来であれば7月18日で閉店する予定になっており、新作や一部商品を除いて最大80%オフというやや破格気味の割引を実施していました。一応形式上は「閉店した」の扱いになるようですが、ビルのオーナーの方からの計らいによって、当面の間16時から20時の4時間だけ営業を行い、上記の値引きセールを継続して行っております。

また、閉店の告知が行われてからも、一部新作商品の紹介をTwitterで行っていますが、こちらは通常の価格で販売されています。各種商品の販売だけでなく、商品価値のない本やビデオポスターなどについては無料で配布を行っているので、思わぬ「掘り出し物」なども見つかるかもしれません。

STRANGELOVE RECORDS

広告