西新宿7丁目のAfter All Coffee 今月から本格的な営業を開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

After All Coffee西新宿タウンホテルの隣で4月22日まで営業していたCarniBARの跡地では、先月からAfter All Coffeeというカフェ名前のカフェがメニュー数を絞りながら営業を行っていましたが、今月の16日にグランドオープンを果たし、本格的な営業を行っています。

ビジュアル系バンドなどに絡んだ派手な店舗などに囲まれている中で、暖かみのある木の雰囲気を感じ取れる空間が広がるカフェになっており、立地も相まって文字通り隠れ家的なカフェになっています。Instagramではカラフルに彩られた各種ドリンクの他、飲み物に合うスイーツ類の紹介も行われ、中には既にメニュー内容をリニューアルしたものもあるようです。また、ストーリーではカレーの「残り数量」などの案内もあり、入店前に注文するメニューの目安(?)を決めることも可能なようです。

現段階における営業時間は11時から23時までの12時間となっており、土日祝日ではなく火曜と水曜に定休日を設けています。


アフターオールコーヒー (AfterAllCoffee) – 新宿西口/カフェ | 食べログ

広告