自由が丘で営業している魚三四味家 西新宿7丁目に「新たな2号店」を出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

魚三四味家西新宿7丁目の柏木公園付近で海鮮類メインの居酒屋として営業していた「すみよし」の跡地に、魚三四味家というお店がオープンすることになり、開店に向けての準備が進んでいるようです。

魚三四味家自体は自由が丘に「本店」があり、豊洲から毎日仕入れを行い、新鮮な料理を提供するお店であることをアピールしています。過去にはTBSで放送されていたぴったんこカン・カン内で梅沢富美男さんに紹介されるなどの経験もあるそうで、他にも芸能人の方がお忍びで来店するという点を、求人情報サイトでPRされていました。過去に別の場所で支店を出した後、数年してから再び1店舗体制に戻ったそうですが、今回の新宿店をきっかけとして店舗の増加を計画しているそうで、事業拡大にあたっての重要な立ち位置も任される形になるようです。

外観は既にイメージ画像通りの姿になっていましたが、お店のオープン日は今の所現地でも明かされておらず、7月にオープンすることを目標とされているようです。また、一部求人サイトでは「すみよし」の屋号を残したまま、従業員募集の情報が出されるなどしていました。

価格.com – 「ぴったんこカン・カン」で紹介された情報 | テレビ紹介情報
魚三四味家(おさしみや) 西新宿店(旬の魚料理と旨い酒)の求人情報 求人@飲食店.COM
魚三四味家 すみよし 西新宿店の正社員の求人情報|バイトルで仕事探し(No.72726857)

広告