4人から30人までの「夏休み限定個室プラン」翡翠宮で提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハイアットリージェンシー東京ハイアットリージェンシー東京の高級中華料理店である翡翠宮では「夏休み限定個室プラン」が展開されており、8月28日までの期間限定で楽しめるようになっています。

メニューはサマーランチ個室プランとサマーディナー個室プランの2つがあり、ランチの個室プランでは帆立貝とイカのXO醤炒め、点心三種盛り合わせ、海老の二種盛りといった内容が用意され、ディナーの個室プランでは北京ダック、冷やし中華、「あわびととろ湯葉のオイスターソース煮込み」などを楽しめます。また、同プランは大人4人からという予約人数の下限が設定されていますが、子供向けのお子様セットとして焼売や春巻き、五目炒飯が提供されるとのことです。

期間中は、定休日である火曜日を除く全日でプランの提供を行うそうで、予約は利用の2日前までに行う必要がありますが、最大で30人まで同席することが可能です。また、料金は料理の価格の他にサービス料が上乗せされますが、特典として個室料金が2時間分無料になるとのことです。



中国料理「翡翠宮」“夏休み限定 個室プラン”

広告