フラッグスのリニューアル 秋から冬にかけて実施へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

フラッグスGUの新規出店などが行われるなど、今年に入ってから大きく姿を変えようとしているフラッグスのリニューアル計画が発表され、今年の冬にグランドオープンを行う予定であることを明らかにしています。

既に一部店舗では、明後日まででの閉店や一時休業が決まっていますがその他にも1階にあるたいの八が18日で閉店することが明らかになっており、コールドストーン時代から続いた屋外での飲食店の展開が終了する可能性もあるようです。また、Flying Tigerについても10日で閉店する店舗として挙げられており、現在閉店セールが行われております。一方で、新たにオープンする店舗としてユニクロが挙げられており、NEW ERAなどのリニューアルオープンに合わせた先行オープンという形での営業になるようです。

リニューアル時には新たな期間限定ショップの出店スペースが設けられ、「シーズナブルなお店」が営業を行うことになっています。また、工事期間中には各種SNSで一般のお客さんが入れないスペースの紹介などを行う予定もあるそうです。

新宿駅東南口商業施設「Flags(フラッグス)」2022年冬のグランドオープンに向け、開業以来初となる大規模リニューアルを実施!|株式会社小田急SCディベロップメントのプレスリリース

広告