フラッグスの2フロア GUの新店舗が出店予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

フラッグス空室状態になっていたフラッグスの7階と8階にGUが出店することが決まり、22日のオープンに向けて準備を進めているようです。

元々タワーレコードの売り場だった両フロアですが、先日のリニューアルに伴って売り場の縮小が行われており、その空いたスペースを同店が活用することになったようです。遅くとも昨日までの間に店舗のオープン情報が公開されていましたが、本日になってから株式会社ジーユーによる公式発表が行われ、新宿駅周辺に3店舗目の出店を行うことが明らかになりました。

ビル内の各フロアでは、様々なファッションブランドの店舗がスペースごとに営業を行っていますが、GUはいきなり2フロアを丸ごと使用するため、競合店の1つであるGapのような店舗展開を行う形になります。現段階では品揃えなどで「変わった点」などを告知している様子はありませんが、同店のコーディネーターによる動画配信を定期的に行うという、新しい企画を実施する予定になっています。

「ジーユー 新宿フラッグス店」 4月22日(金)オープン|株式会社ジーユーのプレスリリース
【オープニング】GU 新宿フラッグス店 GU店舗・販売早番オープニングスタッフ アルバイト/社割ありの求人詳細

広告