フラッグスの10店舗 7月10日に閉店や一時休業を実施

新宿区の感染者数について(外部サイト)

フラッグスGOLF5が営業を終了し、5階部分のほぼ全域に入れなくなっているフラッグスですが、7月10日をもって複数店舗の営業が一部終了したり、完全に閉店したりすることが、公式サイトで明かされています。

閉店を予定しているのは、2階から4階までの3フロアで営業を行っている10店舗で、BANANA REPUBLIC、RED WING SHOE STORE、NERGY、BAREFOOT DREAMS、NOJESS、agete、TIGORA by SPORTSDEPOの7店舗が閉店を予定しています。一方でNEW ERAとSHIPS、CAMPERの3店舗が一時休業を予定していて、秋頃にリニューアルオープンを行うことになっています。

現在4階の一部スペースで営業を行っているEKCOOKIESは6月末までの期間限定営業なので、今後新しく期間限定が出店されない場合、しばらく3フロアの大半が休業中の状態になります。なお、念のためGUとタワーレコード、OSHMAN’Sの店内を確認しましたが、いずれの店舗でも閉店や休業に関する貼り紙などは確認出来ませんでした。

ショップの営業終了について | Flags(フラッグス)|新宿駅東南口のファッションビル

広告