新宿ユニカビルで営業していた吉野家新宿東口靖国通り店 6月13日で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

吉野家新宿東口靖国通り店昨年の10月でヤマダ電機が閉店し、 今年の3月で大塚家具関連の期間限定店舗も撤退した新宿ユニカビルですが、ヤマダ電機と同じく約10年間にわたって営業を続けていた吉野家の新宿東口靖国通り店が、先週末で閉店いたしました。

再開発エリアにある新宿南口ビル 吉野家と磯丸水産が閉店

お店の前には閉店に関する簡単な挨拶と、近隣店舗への案内図などが記載されていました。地図では、一時チェーン店の中でも独自の休業措置を取っていた新宿4丁目店の他、先日オープンしたばかりの新宿京王モール店なども紹介されていました。かつては歌舞伎町1丁目にも店舗を構えていた吉野家ですが、一帯から撤退したことで、歌舞伎町に最も近い店舗は北新宿百人町店になりました。



今回の新宿ユニカビルからの撤退により、ビルで稼働を行っているのはユニカビジョンのみとなり、テナント内で営業を行う企業は事実上無くなってしまいました。なお、同じく吉野家HDの傘下企業であり、新宿ユニカビルの隣で展開しているはなまるうどんは、今後も通常通り営業を続けていくようです。


広告