吉野家の北新宿百人町店 本日から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

吉野家 北新宿百人町店先日、あんかけチャーハン炒王新宿百人町店の跡地に吉野家が誕生するというお話をお伝えいたしましたが、その北新宿百人町店が、京王モールの店舗に先駆けてオープンいたしました。

炒王だった時には、小栗旬さんからの花などが飾られていましたが、今回は開店祝いのお花は比較的質素なものとなっており、有名人の方々の名前も見当たりませんでした。吉野家の店内は原則カウンター形式なので、以前の店舗と比較してもアクリル板以外さほど大きく変わった部分は無いように思えたのですが、看板は黒を基調としたものが採用されていました。

西新宿、北新宿、百人町が交わる北新宿百人町交差点沿いの店舗ではあるものの、お店の住所は百人町となるため、北新宿にとっては引き続き「吉野家空白地帯」の状態が続きます。が、これまで吉野家へ行くには新大久保や西新宿8丁目店、または東中野にまで足を運ばなければいけなかったので、北新宿の南側に住まわれている方にとっては、信号を1つわたってすぐに吉野家の味を楽しめるようになりました。


吉野家 北新宿百人町店 | 東京都 新宿区 | 吉野家公式



広告