ユニカ新宿ビル 1Fに飲食店が入居へ?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ユニカ新宿ビル1月31日着工から予定が伸びて、現在は3月中旬に着工するとの看板が設置されているユニカ新宿ビルですが、どうやら1階の北側に飲食店が入るようです。

明確に飲食店と決まっているわけではありませんが、工事用のバリケードが取り外されたことで、内部の様子を確認できるようになっていました。外から見ただけではあるものの、約10席の椅子とカウンター形式の机が用意され、奥には厨房らしきものにカバーかビニールがかけられているのを確認できました。テナント内部には段ボール箱や脚立なども置かれていることから、今後さらに内装を変更する作業などが進められる可能性もあります。

この一帯には吉野家と2店舗の松屋、そしてすき家など、牛丼チェーン店がひしめき合っている場所でもありますが、現時点での内部のレイアウトは明らかに牛丼店で見かけるものと一致しています。ただ、牛丼以外にもやよい軒やステーキ店、パスタなど、この形で料理が提供されるお店はいくつもあるので、「ブルーオーシャン」なジャンルのお店が入れば、一躍人気店になることもできそうです。

ヤマダ電機の入居するユニカ新宿ビルにはなまるうどん&吉野家がオープン

広告