ハーゲンダッツ食べ放題などを行う京王プラザホテルのフェア 第3弾を開催中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王プラザホテル今月で開業から50周年を迎えた京王プラザホテルでは、ハーゲンダッツを食べ放題で楽しめる宿泊プランなどを提供する「サマートリップ with ハーゲンダッツ」が開催されており、各イベントの予約受付が行われています。

現在行われているのは、樹林で9月末まで開催される「スイーツコレクション with ハーゲンダッツ」というオーダー形式のブッフェで、ランチタイムとディナータイムの間にある時間を2部制に分け、ハーゲンダッツを用いた特製スイーツを楽しめます。宿泊プランについては7月から9月までの3カ月にわたって提供される予定で、特別な装飾が施された1日1部屋限定の食べ放題プランに加え、こちらも室数が限定された「室内でアイスパーティ」というテーマを持った部屋の案内が、それぞれ7月から行われます。

その他にも、カクテルとアイスを掛け合わせたメニューが提供されるとのことで、通常の形ではなく、溶かした上で飲料にするという楽しみ方の提案も行われます。また、現段階でも発表が行われていない催しが存在しており、夏場に向けてまた別の展開が行われていくようです。


サマートリップ with ハーゲンダッツ|イベント|東京のホテルなら京王プラザホテル【公式】
[AD]京王プラザホテルに宿泊する

広告