新宿マルイ本館に誕生した「CRAFT TEA」1杯無料キャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

CRAFT TEA緊急事態宣言下にありながら、Apple 新宿を始めとする人気店などの効果で比較的賑わった状態が続いている新宿マルイ本館ですが、同施設の1階でCRAFT TEAというお店が営業を始めています。

Shareteaの跡地に誕生したCRAFT TEAは、4月から丸の内と飯田橋で営業を始めた新規参入の店舗で、お茶の名産地である静岡県から都内へと出店を行っています。首都圏への出店は、お茶を気軽に飲める機会を増やすという目的を持っているためだそうで、お店のデザインも都会に合わせたものになっています。ちなみに本社の住所をストリートビューで調べると「綺麗な田舎のよくある民家」が出てきており、大井川がすぐ近くにある大自然の中で営まれているようですが、展開自体は西新宿に本社があるFavyとの協業体制が取られているようです。

今回のオープンと同時に、マンゴーを織り交ぜたスムージーの販売も行われていて、新宿マルイ本館のメイン客層(?)である若い女性によりアプローチされた商品を展開しています。販売方法はサブスクスタンドのフラット同様、月額課金制を採用していますが、所定の手続きを公式サイトで踏むことによって、1杯410円のクラフトティーが無料になるキャンペーンも、26日まで行われているとのことです。



静岡発のクラフト日本茶ブランド「CRAFT TEA」が新宿マルイ本館に直営店を5月20日(木)にオープン!1杯無料キャンペーンの実施も決定|株式会社クラフト・ティーのプレスリリース
クラフトティー|新宿マルイ 本館|丸井百貨
favy[ファビー]

広告