「生ハムを食べられる採用イベント」株式会社favyが開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

C by favy先日、21時以降に入店されたお客さんに対して、無料で生ハムを提供するというサービスを行なっていた「C by favy」が、今度は生ハムを人員採用の場に持ち込んだイベントを開催いたします。

近年はいわゆる「意識高い系」の方を中心に使われる機会が目立つMeet Upという言葉に合わせてか、この催しには「MeatでMeetUP」という名前がつけられております。イベントはC by favyなどを運営する株式会社favyの主催で、同社の採用担当と交流を深めるという目的が設けられています。また、学生の希望者に対して2週間以上のサマーインターンが可能な機会が与えられるということなので、IT企業やベンチャー企業などでの経験を積みたいという方にとっては「チャンスの場」にもなっています。

申し込みにはFacebookアカウントとの連携が必要なWantedly経由での応募が必要になります。開催日時は7月13日の15時から16時までを予定しており、現在の社員数に近い先着35人までの応募を受け付けているとのことです。

《第一回》生ハム食べながらサマーインターン選考会! – 株式会社favyの新卒・インターンシップ – Wantedly

広告