小田急エースで営業していたエース薬局 今月からココカラファイン小田急エース店に


ココカラファイン小田急エース店小田急エースの南館にて営業していたエース薬局というお店が、6月1日よりココカラファイン小田急エース店という看板を掲げ、新しいお店としてリスタートいたしました。

お店は看板だけが変わっており、取り扱っている商品もエース薬局の土地とほぼ同じレイアウト、そして同じ品揃えのままなので、集中して小田急エース内を歩かないと、お店が切り替わっていることにすら気づかないかもしれません。ただ、ココカラファインで取り扱っている各種支いに対応するようになったため、今後はメルペイやPayPayといったQRコードを用いた決済サービスで商品を購入できます。

エース薬局時代と同じく、薬局の元々のメイン業務である処方箋の受付に対応している一方、お菓子などの食品系の商品は販売されておりません。そのため、ちょっとした軽食などを求めている方は、向かいで営業しているファミリーマートなどに行く必要があります。なお、一応リニューアルオープンではあるものの、特に割引キャンペーンなどは実施されていません。

ココカラファイン薬局 (ドラッグストア、薬局、調剤、暮らし生活,薬)小田急エース | 新宿駅西口 地下街 ショッピングモール
ココカラファイン薬局 小田急エース店の基本情報|【ココカラクラブ】ドラッグストアのココカラファイン

広告