「路面店」だったJTBトラベルゲート新宿 新宿マルイ本館の6階に移転

新宿区の感染者数について(外部サイト)

JTBトラベルゲート新宿新宿3丁目で営業を行っているJTBトラベルゲート新宿が、3月30日をもって場所を移動し、新宿マルイ本館の中での営業をスタートさせています。

これまで営業していた新宿三丁目共同ビルでは、マルイワンが閉館する前から旅に関する様々な商品の提供を行っていました。マルイワンの閉館後も、JTBウエディングプラザが装いを新たにする形で誕生するなど、この場所で積極的に店舗の展開を行うなどしていましたが、近年は新型コロナウイルスの影響に伴う時短営業のほか、近くに近畿日本ツーリストが誕生するなどの「向かい風」が強まっていました。

新しい店舗は、同じく別の場所から移転を行ったKEYUCAなどが営業している新宿マルイ本館の6階で、前述したJTBウエディングプラザなどと共に、店名が「新宿マルイ本館」の店舗である事を強調したものに変わっています。また、移転後の営業日なども、基本的にマルイの規則に則ったものに変わっています。


JTB トラベルゲート新宿マルイ本館: 東京都 新宿区
JTBウエディングプラザ新宿本店|JTBウエディング

広告