近畿日本ツーリストの新宿旅行サロン営業所「改名」して京王フレンテ新宿三丁目へ移転

新宿区内での感染者数の推移

近畿日本ツーリスト 新宿店緊急事態宣言が解除されてから、長年続いたお店の閉店、もしくは休業を続けていたお店の復活など、飲食店の明暗が分かれている京王フレンテ新宿三丁目ですが、同ビル内に新しく近畿ツーリストの店舗が誕生いたしました。

同店は新規オープンした店舗というわけではなく、元々「新宿旅行サロン営業所」として、生まれ変わった新宿中村屋ビルのオープニングテナントの1つという立ち位置で営業が行われていました。今回は京王フレンテ新宿三丁目への移転、そして新宿店への改名を合わせて実施し、かつて三菱UFJ銀行のATMコーナーが設置されていた場所を丸ごと使用する形での出店となっています。

外からお店の場所を確かめただけで、内部の詳しい様子などは確認していませんが、入り口部分には写真のようなインパクトのある「標語」が飾られるなどしており、事実上向かいの店舗にあたるJTBトラベルゲート新宿にも負けないような存在感を発揮しているようにも思えました。現在はこの移転を記念したキャンペーンも実施しているそうで、成約者を対象にした抽選会、Twitterへの写真投稿を活用したプレゼント、そして移転リニューアルを記念した都内の施設を含む国内旅行のプラン提案などが行われています。

新宿店|株式会社近畿日本ツーリスト首都圏

広告