流通価格の半額以下で商品を販売する222 新宿3丁目に新店舗が誕生予定

222新宿駅周辺では金券ショップやブランド品売買などを手掛ける店舗が各地で営まれ、近年は家電量販店を中心にアウトレット商品の販売なども行われるようになりましたが、一般的には流通しにくい商品を扱う222というお店が、新宿3丁目の丸井新宿東口ビルにオープンすることになりました。

222は、これまで滋賀県を中心に関西で5店舗展開していたお店ですが、6店舗目となるお店を関東初出店という形で新宿にオープンすることになったようです。営業を行うのはかつてKEYUCAが入っていた3階と4階のようで、窓ガラス部分には食品や日用品、化粧品、雑貨、洋服、ペット用品を、それぞれ全て半額で提供すると案内しており、思い切った価格設定であることをアピールされていました。

オープン日については12月16日を予定しているとのことですが、外から確認した限りでは、今の所4階部分での売り場づくりは行われていないようにも見えました。現在企業の公式サイトでは店長候補の方などの求人募集も行われていて、こちらはやや平均的な価格帯の月給例などが提示されていました。

すべて半額のOUTLET価格!222(トリプルツー)を運営_ガットリベロ株式会社

広告