JTB ウェディングプラザ新宿店がウェディングプラザ新宿本店に名称変更してオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

JTB ウェディングプラザ新宿本店ちょうど1カ月前にラオックスが隣にオープンしたJTB首都圏 トラベルゲート新宿本店ですが、その中の一部で営業しいたウェディングプラザ新宿店が「本店」として2日より営業を開始しています。

同店はJTBが行っているウェディング事業の強化の一環で4店目としてオープンしたブライダル専門店だそうで、国内・海外のウェディングリゾート、各種プランの紹介だけでなく、結婚式にまつわる様々なセミナー・イベントなども行う予定になっています。当然ではありますが、多くの人にとっては結婚式は1回しか行わないものということで、各々の要望や希望に応えるための相談なども行っているとのことです。

既にオープン記念キャンペーンとして様々なキャンペーンを行っており、ウェディングドレスのアップグレード料金を20万円分プレゼントするといった他の業種ではあまり見られない大盤振る舞いのキャンペーンを行っています。また、昨日と一昨日には女性向けのイベントとしてプチエステ体験なるイベントも行われ、日程によっては結婚だけでなく、結婚前や結婚後に関連するかもしれない事柄についてもサービスを受けられるようになっているようでした。

JTBウエディングプラザ 新宿本店
・JTBウェディング | 関東エリア | ハネムーン&ウエディング キャンペーン

広告