トモズ新宿住友ビル店 1月20日から営業を開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

トモズ 新宿住友ビル店以前、薬局のトモズが新宿住友ビル内にオープンすることをお伝えしましたが、今週の月曜日にその新店舗となるトモズ新宿住友ビル店がオープンしていたようです。

お店は新たに整備された地下1階に作られ、ウエルシアマツモトキヨシなどの最近オープンした薬局、そして西新宿5丁目の店舗とも違い、店内は基本的に「薬局に特化」したお店作りが行われており、最近しばしば見かけるお弁当などの販売は行われていませんでした。一方で、ウエルシアのように、オフィスビル内ではよほどのことがない限り使う機会がない入浴剤などの販売も行われていました。

トモズの向かい側には、再び地下1階に戻ったリーベンハウスが営業を行っております。現在は地下1階で営業しているお店が2店舗だけであり、動線も原則1階から続いているエスカレーターのみとなっているため、今のところはあまり人の姿は見かけないものの、半年後に迫ったビルの大規模リニューアルの完了によって、再び活気付く一帯になるかもしれません。


トモズ新宿住友ビル店 オープンのお知らせ – PDF



広告