トモズ新宿住友ビル店 1月20日から営業を開始

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

トモズ 新宿住友ビル店以前、薬局のトモズが新宿住友ビル内にオープンすることをお伝えしましたが、今週の月曜日にその新店舗となるトモズ新宿住友ビル店がオープンしていたようです。

お店は新たに整備された地下1階に作られ、ウエルシアマツモトキヨシなどの最近オープンした薬局、そして西新宿5丁目の店舗とも違い、店内は基本的に「薬局に特化」したお店作りが行われており、最近しばしば見かけるお弁当などの販売は行われていませんでした。一方で、ウエルシアのように、オフィスビル内ではよほどのことがない限り使う機会がない入浴剤などの販売も行われていました。

トモズの向かい側には、再び地下1階に戻ったリーベンハウスが営業を行っております。現在は地下1階で営業しているお店が2店舗だけであり、動線も原則1階から続いているエスカレーターのみとなっているため、今のところはあまり人の姿は見かけないものの、半年後に迫ったビルの大規模リニューアルの完了によって、再び活気付く一帯になるかもしれません。


トモズ新宿住友ビル店 オープンのお知らせ – PDF

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告