西新宿三井ビルの北側 ウエルシアの新店舗がオープン


ウエルシア 西新宿三井ビル店本日、新宿エリアで2店舗目となるウエルシアの西新宿三井ビル店が、西新宿三井ビルの北側にある入り口付近にオープンいたしました。

店内ではドラッグストアの根幹の商品(?)とも言える基本的な各種市販薬が揃っていましたが、店舗全体を見回してみると食品類が売り場の半数近くを占めているようでした。品揃え自体はO-GUARD SHINJUKUにて営業しているウエルシアとさほど差がなく、オフィスエリアではあまり使用する機会が少ない洗剤類なども、比較的目立つ場所に並んでいました。ドアの正反対側では化粧品売り場も設けられ、この売り場の専属と思われるスタッフの方が、スーツ姿の女性に対して何かしらの説明を行う姿もありました。

お弁当やおにぎり、惣菜以外に、コーヒーを販売するスペース、イートインスペースなども設けられており、公共料金の支払いや各種モバイル決済などにも対応しているため、どちらかというとコンビニエンスストアにドラッグストアの要素が加わったようなお店でした。現在はオープニングキャンペーンとして一部商品の割引が行われており、350錠入りのビオフェルミンS錠やバスマジックリン、アルフォート、inゼリー、カロリーメイトブロックなどが、購入個数の制限付きで2割引きになっている他、会計時には10月28日から11月30日の間に使用できるクーポン券も贈呈されるとのことです。

現在は準備中ですが、11月1日から処方箋受付のスペースも開局予定で、本格的な全面稼働は来月からということになります。営業時間については月曜日から金曜日が7時30分から22時まで、土日祝は10時から20時までとなっており、曜日によって比較的大きな差があるので、来店される際には注意が必要です。

inゼリー エネルギー マスカット味 (180g×6個) すばやいエネルギー補給 10秒チャージ ビタミンC配合 エネルギー180kcal
inゼリー エネルギー マスカット味 (180g×6個) すばやいエネルギー補給 10秒チャージ ビタミンC配合 エネルギー180kcal

ウエルシア西新宿三井ビル店 – 東京都 新宿区 – ウエルシア,ドラッグストア,薬局,調剤

広告