ドラッグストアのトモズ 新宿住友ビル内に新店舗を出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿住友ビル西新宿5丁目や新宿2丁目、オペラシティなどにお店を構えているドラッグストアのトモズが新宿住友ビルに新しいお店をオープンすることになったようで、現在オープニングスタッフの募集が行われています。

求人情報サイトや公式サイトでは、オープン予定日については言及されておらず、西新宿五丁目店で行うという面接の日程のみが記載されていました。トモズは住友商事の完全子会社という形で運営されているため、住友不動産の完全子会社である泉レストランのリーベンハウスに続き「住友系列」のお店が新たに入居することになります。

オープンする時期などについて西新宿五丁目店の店員さんにお話を伺いましたが、お店側にも詳細な情報は今のところ伝わっていないようで、詳しいことはご存じないようでした。また、新宿住友ビルの方にもお店について質問してみたものの、こちらでもお店に関する情報はご存知ないようで、広場もリニューアルオープンが終わる時期までに動きがあるのではないか、と言う推測をされていました。



トモズ 新宿住友ビル店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
トモズ新宿住友ビル店 (アルバイト)店舗オープニングスタッフの募集詳細

広告