マツモトキヨシ新宿店「1月23日ごろ」にオープン

新宿区内での感染者数の推移

マツモトキヨシ新宿店移転という形で店じまいを行い、新宿駅東南口近くと歌舞伎町方面の2店舗に分裂(?)した大黒屋の旧新宿本店跡地ですが、このテナントにマツモトキヨシが出店することになりました。

すでに工事は終了しているようで、残りは売り物の搬入作業ぐらいなのではないかと思うほど、外観はしっかりと作り上げられていました。 ここ最近は出店数を着々と増やしているマツモトキヨシですが、新宿三丁目内だけで6店舗目となる今回の店舗は「新宿店」という、今まで一帯に存在しなかった店舗名が付けられています。新宿通り店の方にお話を伺った所、オープン日については「23日ぐらい」とのお返事をいただいており、また、モア新宿2番街を挟んだ向かい側で営業している新宿東口店の店員の方からは「新宿通り店のようにすぐ近くで営業する予定」とのことでした。

現時点では公式サイトに新宿店の情報は掲載されていませんが、観光局が運営を行う「免税店を案内するサイト」では、どこよりも先駆けて新宿店の情報が記載されていました。

Find Tax-Free Shops | Japan. Tax-free Shop

広告