フリーライブなども行われる「SHINJUKU CRUISE 2018」新宿サザンテラスで開催中


SHINJUKU CRUISE 2018先日ルミネゼロではクルーズに関するイベントが行われていましたが、現在新宿サザンテラスでは小さな船のオブジェを設置した「SHINJUKU CRUISE 2018」というイベントが行われています。

これは小田急系列でもあるフラッグスと共同で行っている企画で、キッチンカーの出店が行われ、常設店とは違うタイプのメニューを屋外で楽しめるようになっています。サザンテラスでは新宿シネマ&バルWEEKの企画として行われる映画上映も、どちらかというとSHINJUKU CRUISE 2018のイベントとして行うようで、期間中は合計で11作品を上映する予定です。

また、27日から29日にはメジャーデビューなども行っているアーティストの方々によるフリーライブも開催されます。出演されるのは来週マルイメンで2回新曲リリースイベントを行う夢みるアドレセンス、アニメ版舟を編むのエンディングを担当したLeolaさん、Flagsでイメージキャラクターを務めていた安田レイさん、その役割を安田さんから引き継いだRihwaさんなどが、それぞれ夜の時間帯にライブを行います。

新宿サザンテラスとFlags自体が対象になる企画としては、両施設で利用が可能なクーポン券の配布が行われています。サザンテラスで税別2500円以上利用したお客さんにはフラッグスで利用できる500円分のクーポンが、フラッグスで税別5000円以上利用したお客さんにはサザンテラスで使える500円分のクーポンが先着順で配布されます。なお、飲食スペース自体は8月31日まで行われますが、火曜日と水曜日は「定休日」となっている他、天候によって中止される日もあるそうです。


SUMMER CRUISE 2018 | 新宿サザンテラス

広告